自然の薬箱でランチ会 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

にしきです。

 

昨日は、千種の自然の薬箱でランチ会しました。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23038454/

 

最近、ともみんとランチするのが続いています。

 

 

ともみんとは、3年ほどのつきあいで仲良くさせてもらってますが・・

一時期、見てるだけですごーくイライラする時があったんですよね。

3ヶ月くらいは続いたかな・・。

 

 

ともみんに会いたくないから、セミナー行かない!

 

とか言い出すし、けっこうひどかったですよ(笑)

 

 

その頃ともみんは、彼とうまくいきはじめて。

なんかその全ての行動が受け入れられなかったんですよね。。


でもある時自分の気持ちに気づいて!

わたし、ともみんをうらやましいだけじゃん!!って思ったんです。

 


イライラすることで、自分の感情を浄化していたり

集合意識からのとらわれを、癒していたのかな~って・・。

 

そこからは、また前以前に仲良くすごせています。

 

 

 

そんなことを思い出しました・・・(笑)

 

 

ランチ会は、盛り上がりすぎて・・ 集合写真忘れましたアセアセ

 

メインの写真もとってないしー!!(笑)

 

 

次回は、3月26日の予定ですハート②

 

IMG_20170227_121739126.jpg

IMG_20170227_121740207.jpg