【ツインレイ】自分だけの真実 ”批判されるのは自分を批判しているから” | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

にしきです。


ツインレイの記事をフェイスブックにあげたら・・

ともみんいわく「批判コメント」がつきました。。



たしかに、肯定されてなさそうだったけど、

私はそういうのに動じないので(好きな人にされたら動じるけどほとんど知らない人でしたので)

ふーん。って思ったくらいでした。



その人の主張は

「ツインレイなんて、ただの思い込みでしょ」ってことみたい。

言いえて妙ですね~(*´∀`*)すてき。


この世界、すべて幻想♪

でも、楽しんだものがちかなって思うから。

一周回って、なるほど!だよね。


それに、ツインレイに悩む人たちの思うこと1位は。

「わたしおかしくなったのかな、気のせいかな」ですよね?(笑)

すっごい言い表していると思うんです。

ツインレイの集合意識を。


そしてツインレイに反応しただけあって、もしかしたらその人も

これから出会うのかなという気すらするし。

なんか、とてもワクワクします!!


ちなみに、そのコメントは、私によってすでに削除されました。

コメントした方、わたしを友達から外してブロックして頂いたようなので。。

関わりたくないなら、なぜコメントしたのだろう??

と思いまして・・・。



わたしとともみんが共有している現実は、

宇宙人ランチ、ツインレイランチ、どちらも即満席になったこと。

私たちがいる現実は、こっちです♥


IMG_20170202_021740270.jpg

素敵女子にもらったバレインタインのチョコ♥