初夢 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

にしきです。


新年にみた、初夢は、、、



見知らぬ男にたのまれて、

蛇をつかまえて、タッパーに入れたら

めっちゃ可愛い顔で、みてくるので

この蛇、ほんとに捨てなきゃいけないのかなぁ??



と、思ってるという内容でした(笑)




なぜに、タッパーなんでしょうね(ノ∀`)




最近は、よく夢を見ていて、

明石家さんまに片思いしてる夢みたり(笑)




なんなのか??(笑)


意味はないけど、夢を見るときは

潜在意識が動いているのかな?って思います。



あえて、カードに意味を聞いてみましたら、、


蛇は恐れで、恐れってしっかりとらえれば

こわくないよ!

って、おしえてくれたよ〜




こんなカードの使い方もあるんだなって

編み出しちゃいました(笑)