リーディングの精度 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

にしきです。


シータヒーリングを始めてから

見てもらったリーディングで


お茶会してる(2013年)

モデルになってる(2015年)


というのがありました。


当時は、いやいや無いでしょ(笑)

って思っていましたが!



最近のfacebook見ていただくとわかるように


お茶会、よく行ってる。


モデルにはなってないけど

ファッションのコンサル受けたり

メイクレッスン行ったり

自分の写真アップしていたり。。

なんか、近いものがあるかも〜。



そんな一年でした( ̄ー ̄)

という、腕のいい人のリーディングはすごいな〜という話。




結婚しそう!

とよく言われてた1年後、実際したし。

(当時は彼も居なかったので、慰められてる気分だったけど)



まさか~!と思うようなことも

けっこう叶うのかなって思います。


なので、ええっー?!っていうようなことも

願ってみるといいのかもですね!






みなさん、よいお年を!