【ご感想】会えるはずのない彼と偶然再会できた! | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。

 

一旦関係がこじれてしまった彼・・

連絡がとれないけど、会いたい。

 

そんなご相談で、潜在意識のメンテナンスや

いろいろな話を伺ったりして。

行動もされました。

 

でも、会えませんでした・・と。

一回は、その願いを手放して、

ほかの願いでセッションも受けてくれました。

 

でも、むしろそのことが良かったのかもしれません。

動くべきエネルギーが動くと、現実も・・・。

 

その彼と偶然会えて、連絡も取り合えるようになったそうです。

 

潜在意識の声としては、

やりたいことをやりつくしたら、

幸せになろう!と決めていたのかもしれません。

 

彼女、ほんとうに最近充実して、人間関係も広がっているそうです。

魅力を発揮していたら、彼もほっておくわけがないね^^

 

これからも見守らせてくださいね!

 

 

<杉浦にしき提供メニュー>

 

詳細はこちら

 

image