シータのソウルメイトセミナー | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。

いまセントレア空港で、矢場とん(とんかつ)食べて飛行機待ちです。




先週末は、シータのソウルメイトセミナーでした。

わたしもオブザーバーとして参加し、

勉強になりました。


体験談もお話しました。


ソウルメイトは、何度でも恋に落ちて

飽きないんですってーキャハハ


確かに、結婚前よりも

幸せも、笑いも、ラブ(萌え)も増している!


出会う前は、、

ヒーリングしなきゃ幸せになれない私ってどうよ?

って思ったりもしたけど


そんなことより~

これから、どうありたいのか考えて

めっちゃ、クリアリングしてました~。


いましんどい人は、たぶん感受性が強くて

いろいろ人生を深く考える能力のある人。


そのぶん、幸せも感じる能力が高いはずなので

なりたい未来に向かって、自分を動かしていきましょー!♡