【ご感想】自分に正直に♡という感覚がやっとわかった ~個人セッション&子宮ヒーリング~ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。



<個人セッションのご感想です>

1.なぜ私のセッションを受けようと思いましたか?

まずは、いつも同じパターンの恋愛ばかりを繰り返していたので、そこから抜け出したくて子宮ヒーリングを受けさせていただきました。

そして、今回は、恋愛も含めてあらゆる面で足かせとなっている思考パターンの書き換えもしっかり行いたかったので電話でのセッションにしました。



2.受けてみてどうでしたか?

子宮ヒーリングの際、しっかり体感を得ることができ、過去の恋愛においての感情の癒しの際には涙がでてくるほどでした。

ヒーリングを重ねるごとに、確実に思考が変化していることを感じられました。

何より自分を大切にする!!という感覚が、なんとなくわかったきがします。

電話でのセッションでは、たくさん思考パターンの書き換えを行っていただき、本当に心が楽になりました。



3.その後の変化など感じましたら(後日でもいいので)教えてくださいm(__)m

恋愛において、本当に自分が心地よいと感じる相手を探したいな~♡と思うようになりました。

すべての人間関係において、

相手の期待にこたえなくてもいい!!
相手の理想のカタチにはまらなくてもいい!!
私は、私のままであればいい♡
私の気持ちに正直に♡

と言う感覚がよやくわかりました!!!

頭では分かっていても感覚として落とし込めていなかったことが、しっかり感覚としてつかめてきている気がします。

まだ、恋愛や仕事において、望むような結果は出ていませんが、 セッションで得られた気づきや感覚を持って日々過ごすことによって きっと自分の望む未来に近づいていくと信じています。



・・・・・・・・・・・・・・・

日々の安心が増えることで、身体と心にかかるストレスがだいぶ減ります。

そうしたら、自分の願いを叶えるほうにエネルギーを使えるので、

まずは、意識を整えることが前に進む第一歩!



個人セッションでは、潜在意識に直接働きかけて変化・変容を促していきます。

魂の望む方向(究極に自分らしい)に自然と向かっていけますよ。



提供メニューはこちら