昔、コールセンターで働いていたことがあります。
インターネットの接続に関して、調べる担当で、
料金のこととか
機械のこととか・・
いろいろ覚えなきゃならず、けっこう大変といえば大変でした。
そのためか、わりと回転が早く・・
人が定着しずらい職場でしたね。
その頃に身につけた、問題の切り分け
というのが、今もセッションで役立っていて、
掘り下げとかをしていくときにも、
頭のなかで流れをくみたてやすくなっています。(地図を作る感じ)
それと、お客さんの引きって呼んでいたけど、
あの人は、こういう案件を引きやすいとか・・
今考えると、引き寄せの法則のことじゃんね?
経営者の方とかはもちろんだけど、
接客業のかたとかも、けっこうスピなことわかってる人多いと思います。
そしてわたし、その頃は大変なほうがむしろ燃える!
っていう位に思っていて、
たしかに大変なクレーマーさんとかもきたんだけど、
けっこうやりがいはあって、好きでした。
今思うとほんと引き受け系ですよね(苦笑)
なんの話かっていうと、電話好きって話です(笑)
ソウルメイトって何?私のソウルメイトってどんな人?
という方は、お話会にお越しくださいね。
4/29ソウルメイト婚活の秘訣♡お話会
ソウルメイト引き寄せに対する心の解放を学びたい人は
わたしの旦那さん開催の、こちらのセミナーへ♪
→5/28-29ソウルメイトセミナー
1日目だけなら、シータ学んでなくても受けれます。
提供中のメニュー
子宮ヒーリング*キャンペーン中♪
心理ブロック解放セッション(恋愛相談もこちらへ)
メールで受けれる*HFエネルギーヒーリング
↓よかったらクリック応援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村
旦那さんのブログはこちら♡