昔、コールセンターで働いていました。 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

杉浦にしきです。


昔、コールセンターで働いていたことがあります。


インターネットの接続に関して、調べる担当で、

料金のこととか

機械のこととか・・

いろいろ覚えなきゃならず、けっこう大変といえば大変でした。


そのためか、わりと回転が早く・・

人が定着しずらい職場でしたね。


その頃に身につけた、問題の切り分け

というのが、今もセッションで役立っていて、

掘り下げとかをしていくときにも、

頭のなかで流れをくみたてやすくなっています。(地図を作る感じ)


それと、お客さんの引きって呼んでいたけど、

あの人は、こういう案件を引きやすいとか・・

今考えると、引き寄せの法則のことじゃんね?


経営者の方とかはもちろんだけど、

接客業のかたとかも、けっこうスピなことわかってる人多いと思います。


そしてわたし、その頃は大変なほうがむしろ燃える!

っていう位に思っていて、

たしかに大変なクレーマーさんとかもきたんだけど、

けっこうやりがいはあって、好きでした。

今思うとほんと引き受け系ですよね(苦笑)



なんの話かっていうと、電話好きって話です(笑)







ラブラブソウルメイトって何?私のソウルメイトってどんな人?
という方は、お話会にお越しくださいね。

4/29ソウルメイト婚活の秘訣♡お話会



ラブラブソウルメイト引き寄せに対する心の解放を学びたい人は
わたしの旦那さん開催の、こちらのセミナーへ♪

5/28-29ソウルメイトセミナー
 1日目だけなら、シータ学んでなくても受けれます。




提供中のメニュー
子宮ヒーリング*キャンペーン中♪

心理ブロック解放セッション(恋愛相談もこちらへ)

メールで受けれる*HFエネルギーヒーリング

>>お問い合わせはこちら


↓よかったらクリック応援お願いいたしますm(_)m

にほんブログ村



旦那さんのブログはこちら♡