こんなに心が軽くなるなんてビックリです! DAご感想 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

てぃあらさんが、DAモニター受けてくれました。

ブログにも、ご感想を書いてくださいました。

この体験セッションは、30分なので、
30分でここまでできたら満足!

ってところまで、できたなーと思います。

台本?脚本?セッションの流れが
あらかじめ、ワークシートになっているので、
それを見ながら、初心者でも簡単にできますよ☆


▼ご感想です♡

杉浦にしき さま

おはようございます。
昨日はDA心理ブロック無料体験モニターを
受けさせて頂きまして、ありがとうございました。

ほとんど掘り下げをせずに色々な事が出てきたのが
すごくビックリでした。
自分が今まで何でこんな風に思ってしまうのだろう?
考えてしまうのだろう?って、謎だった部分が
分かってスッキリしました。
自分で「こう思わないように…こんな風に思いたくない!」と
思っていても、どうしても気が付くと考えて
しまったり思ってしまったりしていたのです。

子供の頃からの自己犠牲な部分が思いも寄らない
事から来ていたというのも、お話しして頂いて
すごく腑に落ちました。

そして次々に出てくるものをポンポンと解放
して頂いたり、呼び覚ましていただいたりして
いくうちに心がどんどんと軽くなって行ったのを
感じ、凄いな~!って驚くばかりでした。

ずっと自分の中で解決したい感情の部分を
解放して頂けたことが、とても嬉しかったです。

お電話を切った後に、とっても不思議な感覚に
なっていました。
今まで思っていたりしたことに対して
気にしなくなった感じなんです。
本当に心がクリアになったというか、軽く
なったのを感じています。
こんなに心が楽になるなんてビックリです!


このたびは本当にありがとうございました。

素敵なご縁を頂けたことに感謝いたします。





ディバインアクセラレーション公式ブログはこちら