シータの出汁でDAを煮る | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

DA2のセミナーが終わり、

一通りの解放・変容を学びました!


セッションや、セルフワークで解放するのに

DAは、かなり使えるな~。と感じた。


そして、改めてシータの良さも学んだ感じでした。


シータの良さは、あの細やかなリーディング。

人って、変わりたい!時ばかりじゃない。

いろいろ感じたい時、詳細な情報があるといいですよね。


そして、詳細に見れるってことは、

自分を見つめるのにも役立つということ。

これって、サイキックを開く過程ですごく役立ちます。


そして、シータを通して開いた部分って、

寝ているとき、普通に話してるときでも、

意識はしていない程度に発動していて、


DAの手法でセッションしていても、

シータの出汁でDAを煮る。。

みたいな事が起こっているのだと思う。


DAの良さは、ワークシートを使って、

シンプルな形で解放が進むことかなぁ?




いろいろな、違いを味わってもらいたくて、

体験セッションを募集しようと思います!


DAの体験セッションやってます!