オレンジメガネ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

半田で開催された、

シータヒーリングのイベントに参加してきました。

内容も素晴らしかった、願望実現のお話でした。


シータジャパンのヒロさんもこられてて、

お祈りや、呼び覚ましがパワフルで

深くまで届いてすごいなーと思いました。


そしてそのヒロさんに

スギさんの奥さんですか?」

スギさん。。じわじわきます(笑)


ですが、こっちは緊張してちゃんとお話もできず・・

しかし・・その後、メガネをほめてもらえました!

「それいいですね、僕も次はフチありにしようかな・・」

なんか爽やかな人でした~


そう言われてもまだ(私はネガティブなんで)

すいません、そんなフォローしてもらって

気を使わせてしまいまして・・

って、ぜんぜん受け取れず、卑屈な気持ちでいたんです。


が、

その後、ゆうじさんと合流したら

「ヒロさんがメガネほめてたよ」て(笑)


なんか、再度伝えてくれたヒロさんにほっこりして、

そこでやっと褒められたことを受け取れました。





で、メガネの話が続きますが・・

今回のメガネは、昨年末に松坂屋で買ってきたんですが、

買う前にEOEのワークをしました\(^o^)/


いつも、メガネしていると、

メガネ無いほうがいいよ!って、絶対に言われるので、

褒められるメガネが買いたかったんで。


意図どおり、褒められたし!

私にしては、すんなり買い物もできたんです。

ゆうじさんも選ぶときに協力的だったし♪


そういえば褒められた!

忘れていても、ちゃんと宇宙に投げれば叶うし、

そんなに沢山の願望を覚えていられないですよね。


EOE楽しい~

今年もやろう~っと♪