ソウルメイト引き寄せお茶会♪ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

10日、新月の日に

春日井の定益希望さんのところで

ソウルメイト引き寄せお茶会に

呼んで頂きましたー!


なにかのお役に立てれば幸いです。


いまから引き寄せたい人

お相手といい感じになりたい人

いろんなパターンに対応できるよう

毎回ワーク内容も変えたいし、進化しようと思います。


お茶会は、

ソウルメイトセミナーでは語らない

私なりのコツや、情報がメインなので

別途ソウルメイトセミナーを受けると

全貌がわかると思います。


私も、のんちゃんのソウルメイトセミナー受けて

ソウルメイトに出会えましたよー。

定益希望さんブログ


実際、出会うまでよりも

出会ってから関係を作っていくほうが

難しいのかなー?って感じもします。


またお茶会もやりまーす!