ヒゲ剃るまでに一年 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


あけましておめでとうございます。


ゆうじさんは、今日もお仕事、、

初詣は行かずに、昨日大須観音にお参り

フライングゲット(笑)

と、ゆるーく楽しんできました。



去年は、2月にゆうじさんがヒゲを剃り

でも何故か周りの誰も突っ込んでくれず

ちょっと面白かったんですけど、


一昨年付き合い始めて

親に紹介するときや

結婚式のとき

そんなタイミングでも

剃らなかったのが


急に、ゆうじさんの意識が変化して

いきなり剃るって言い出した。

付き合い始めてちょうど一年でした。


私も、すごく嫌ではなかったけど

無い方が似合うと思ってたので

まぁ、良かったかな~って。


日々、二人でペアワークしてるけど

本人が変えたくないことは

変わらないんですよね。


そんな風に、自分にも他人にも

長い目でみて寛大につきあって


今年の目標なんて決めずに

人生のなかの今年を楽しんでいけたらなぁ

って思います)Oo。.(´-`)








やりたいことはたくさんあるけどね!