お茶会完了~♪お越しいただきありがとうございました! | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

今日はソウルメイトお茶会でしたー。

しっかり準備したつもりなのに
伝えたいことの半分も言えなかった~
と、ゆうじさんに言ったら

半分も言えたならすごいじゃん
と言ってくれたので、
素直に受け取ります(笑)

次はもっとぶっちゃけるぞ!

本当は、女子ばっかりがいいかな~?
と思ったけど、
結果的に夫婦で開催できて
わたし的にはよかったです。

それで、てるみさんにも
カードリーディングを協力頂いたんだけど、
なんかもっといろんな人と一緒に
イベントができたらな~
って思いました。

私はほんとうに恋愛に苦労して、
結婚披露パーティーで
「にしきさんほんとに良かったね
と、友達が嬉し泣きしちゃったくらい
グダグダだったんで。。

それに、別の友達にも
「今までの苦労は今日のためだったね」
と手紙に書かれてたし・・(笑)

こんなわたしが上手くいったくらいなんで
ソウルメイト引き寄せと、
シータヒーリングでのブロック解放は
本物だと思っている。

そして、「ソウルメイト」という言葉に
夢を見過ぎずに
地に足をつけて
自分で人生を選ぶ!

ということも併せて
伝えていけたらなーって思いました。