アレクのブログが好き | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


アレクさんのブログが好きです


妻は元AKBの女社長

浮気ものなのに愛され続け

ヒモなのに、自由に暮らして

楽しそう。


なんて、自己価値の高い人なんだ!!


こんなに自由に生きていいんだ~

こんなに愛されていいんだ~

こんなに豊かさ受け取っていいんだ

こんなに楽しんでいいんだ~


と、日々感銘を受けております。


※実際は彼もテレビ出演とかして
 収入もあるでしょうし、
 私なんかとは比べものにならないような
 素晴らしい料理の腕の持ち主で、
 ただのヒモではありません。


テレビ的なキャラ作りといえばそれまでですが

ヒモでーす、的な立ち位置でいることすら

すごいな~って思っちゃう。



あ、、でも。

数年前のわたしだったら


お金が欲しくて結婚したんじゃないの?

この女だまされてる!!

ほんとにそれで幸せなの!?

目を覚ましなよ、、(´×ω×`)


とかって、憤っていたかも。


他人ごとだから、楽しめる

っていうよりも、

不幸体質が変わったからこそ

楽しめているかもしれないな~。


思い込み次第で、見える世界や

現実って、変わるから

日々、より自分を幸せにしていきたいな♡