ゆうじさんが女子会の店を探してくれた(笑) | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


昨日は、サムギョプサル屋さんで

バイトしてた頃の友達と女子会♪


三人だったけど、年齢差はんぱない。

23歳と60代っていう、、、


で、その会場にしたお店

ゆうじさんが探してくれました、、






こんな、盆栽みたいな前菜がでてきて

席もソファーでゆったり

店長も、バイトさんたちも

心ある接客で、大満足。


栄の住吉ですが、

ボーノラウンジ

ご飯も美味しかったです。


最近のゆうじさん、

多方面に成長していて、

女子力まで上がってました(笑)


女子会、合コン、デート用な店でしたが

60代の先輩は、孫連れてまたくる

って言ってました(笑)

はじけてる!

こんなおばあちゃんいいな~♡