ダサい私が好き(>︿<。)? | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


昨日は、アニマル2日目でした!

一年ぶりの動物園。

楽しかったのですが、その事はまた書きますね。


実は、アニマル始まる前から

とーってもモヤモヤしている事がありました


わたしは、素敵な服装をしたり

身なりを整えることが好きではなく

極端にいうと、ダサい自分が好きでした。


でも心底こうありたい、というのとは違い

頭では、素敵になりたいと思うけど、

なろうとすると、心地悪い、、

完全にブロックです。


あまり共感してもらえないかもだけど、

急に収入が激増したらちょっと不安になる。

とか、それに似たたぐいの感覚です。


思考を見つめると、

変なのがいっぱい、、、


そこを、とある友達に指摘され

ギクっとしてました。


でも。

昔からダサすぎる自分には悩んでいて

お金かけて学んだりしました。

なのに、できてないというショックと。


以前よりはずいぶんマシになった

というとこで、満足して

止まっていたわたし

そこに気づいて。。


変わりたいような

でも、変わりたくないような

モヤモヤ~~(;_;)って感じ


で、一日目交換セッションで

このブロックを解放してもらおうと

試みましたが、時間がとれなくて


二日目も、同じく

時間がなくなってしまいました。


これは、、


解放より先に、動けってことですね?


と。


キレイ女子に、買い物につきあってもらう

お願いをして、帰ってきました(笑)


あー、楽しみです。


服を変えて、それでもモヤっとしたら

ワークしようと思います(笑)