ガイドの声を聞いてもらいました | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


ガイドさんからのメッセージを

ブログで、伝えているゆうたさん


一度、ゆうじさんの基礎セミナーで

顔を合わせたことはあるのですが、、

ほんとにサイキックが開かれていて

才能あふれるかたでした。


ゆうたさんのブログ


で、

わたしのガイドさんからのメッセージを

聞いてもらえるということで、

お願いしたところ、

ぐいぐい深くまで届く言葉で

読んでたらポロポロ泣いてました(;_;)


ガイドさんっているんだな~。

ふだんあまり意識しないけど、

自分でも、声をきいてみよう。


特に、ハイヤーフィールドを

学ぶ前日だったんだけど、

新しい事を学ぶことについての、

後押しが書いてあって

何も伝えてないのに!不思議な気持ちでした。



普段、特に募集していないけど、

お願いしたら聞いてもらえるのかも!?

しれないです。

詳しくはご本人に聞いてみてくださいコスモス


今後の活躍が楽しみです♪