アクセスバーズ4 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


今日、午前中はアクセスの練習会へ。

8ヶ月の妊婦さんとペアを組ませてもらった。


公式に、妊婦でもオッケー

って言われているところが、アクセスの気楽さ。

だって、タッチしてるだけだもんね。


うちの母にも、バーズ受けて貰っていて

最初は、

ヘッドマッサージ覚えたから練習させて♪

と、、


揉まないんだけど(笑)

一時間寝ててくれて、ふーん(´ー`)て感じ。

でも、目をつむってたら光がウニョウニョ見えたって。


徐々に放電とか、脳の断捨離とか話したら

気に入ってくれたみたいで、

帰るたびにやっている。


ゆうじさんのお母さんにも、

身体がリラックスするよ~みたいな感じで

オススメしたら受けてくれて

毎回気持ちよくて寝ちゃった、と言われる。


話さなくていいから、

身近な家族にもやりやすいし、、

同じものもってたら同時に解放されて

よりお得な感じです。