ダウンダウンダウン





おはようございます

ヒロです

7月3日(水)の確定損益は、➕31,463円でした

はい、OK❗️この位あれば😄



ニュースで言ってましたが、日銀は金利上げられないとか

金利上げると国民の負担が増える→現政権に不利

みたいな事らしい(知らんけど)

↑昨日書いた部分ですが、よく考えたら

円安で輸入品値上げしてるし、身の回りの物は全て値上がりしていますね

はっきり言って国民の負担は既に増えてます❗️

確かに住宅ローンある人は金利上がると額が額なので大変ですが…

その辺を天秤に掛けてどうするのか❓

植田さん為替介入プリーズ‼️



またしてもオージーキウイの利確ゼロ

ドルカナダが頑張ってくれました👍

実は、ドルカナダは、両建ての領域です

上がっても利確

下がっても利確

最高かよ‼️














最後までご覧いただきありがとうございました