イベントバナー




おはようございます

ヒロです

昨日のイベント二つ目

(イベント一つ目)


ラウンドワン個人株主説明会のレポートです

場所は、都内の都市センターホテル

テーマは、ラウンドワンの現況と今後の展望について

撮影、録画、録音不可の厳戒態勢グラサンで行われました

会場は、800席?のホールほぼ満席でした

国内の人口減少などから経営資源の大部分を米国への出店に振り向る様な事を言ってました(多分)

質疑応答では、株主から色々と発言が上がっていました




配布資料






入場券

上の部分に色々書いてありましたが、没収されてしまいましたショボーン

普通は、入場券を提出で説明文は返すのでは?





500円割引券x3枚ゲット

正直なところこれが貰えるから行っただけ

今は、株なんて持って無いし経営なんてどうでも良いてへぺろ

1人辺り1000円以上の利用で1枚使えます



最後までご覧いただきありがとうございます