こんにちは

ヒロです

久しぶりに〜1年ぶり位でしょうか〜前回いつ行ったか全く思い出せないガーン

博多ラーメン鶴亀堂のとんこつ全部のせを頂きました

ご馳走様でした

とんこつラーメンは、ここがオススメですね

12時過ぎに来店してタイミングよく着席できましたが、直ぐに満席になり5,6人待ちになっていました

このご時世で仕方ないのですが、値上がりして一杯1000円になっていましたショボーン

トッピングは、紅生姜、辛高菜、すりごま、にんにくが、用意されていました

途中から味変すると美味しいです




他にも色々メニューはあります




麺のかたさは、6種類から選べます

私ははりがねをチョイス

食べている間に伸びるので硬めにしてます





豚骨の使用量は全国トップクラス‼️



最後までご覧いただきありがとうございます