今月の確定損益は、+590,446円でした

今月は、けっこうトラリピ君が、頑張ってくれましたが、60万円まであと一歩でした

でも本職の給与所得を軽〜く超えてます

ほぼ放ったらかしでこの結果は素晴らしい👍👍👍

5月の振り返りですが、米雇用統計や米CPIの指標取引をやりましたが、大きく儲ける事はなかなか難しいですね

確かに経済指標の発表直後から為替レートは大きく動きますしYouTubeライブ等で盛り上がっていますが、レートが動いてからエントリーでは、出遅れ感あります

また、買ったら下がる⤵️売ったら上がる⤴️の投資あるあるも有りましたが、最終的にはプラスで締める事ができました

やっぱり放ったらかしで安定のトラリピ君に任せるのが良い様です

ただ、経済指標の発表前後にボラリティが出ますのでトラリピの利益値幅を一時的に大きくするのもアリと思っています