(☆)わたしのすきなひとそれはもちろん二宮さん。笑三浦さんもすきです。でも、ごめんなさいいまは二宮さんのほうがすきです。ってな!嵐最高すぎて、すばらしすぎて(´;ω;`)アラフェスのDVD買ったんですが、あー、いきたかったなーってすごい思った来年は行ってやる\(^o^)/!バイト中とかひたすら嵐で、頭んなかずーっと嵐なんです!どうしたらいいんですかこれ。わたしのすきなひとのお話でした。笑Android携帯からの投稿