三浦さんちのななさん

三浦さんちのななさん

ゆるーくまったり更新中(^o^)

更新率がんばって上げます(*^_^*)

Amebaでブログを始めよう!



それはもちろん二宮さん。笑



三浦さんもすきです。


でも、ごめんなさい


いまは二宮さんのほうがすきです。





ってな!



嵐最高すぎて、すばらしすぎて(´;ω;`)



アラフェスのDVD買ったんですが、


あー、いきたかったなー


ってすごい思った




来年は行ってやる\(^o^)/!



バイト中とかひたすら嵐で、


頭んなかずーっと嵐なんです!


どうしたらいいんですかこれ。






わたしのすきなひとのお話でした。笑








Android携帯からの投稿