13w2d
時差投稿してます。

 

13週2日

3回目の妊婦健診が迫ってきました。



次の妊婦健診は内容が重ためなので、楽しみでもあり不安でもあり複雑ですもやもや





今までも、赤ちゃんに会える楽しみと、赤ちゃんが無事かなという不安が入り混じっていましたが、今回は格別もやもや





健診内容はこちらです。


(記事リンク)

 

 

スクリーニングと出生前診断。



スクリーニングで何も不安要素が出てこなければ良いのですが・・・



そればかり祈るのみです赤ちゃんぴえん






そういえば、この健診を無事に通過できれば12週の壁も突破ですねニコニコそれは最高に嬉しいです。



何度も書いてる気がしますが、

妊娠初期って身体的な負担も精神的な負担も半端ないですね驚き



もっと若くして、知らぬ間に、妊娠しちゃったパターン、そして、ある程度まで気づかなかったパターンが最高なのかもしれません凝視




とはいえ、私のこれまでの人生の選択に後悔は全くないのですが笑




なんて、人生を語りはじめたら長くなりそうなでここまでにします。




今日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート素敵な1日をお過ごし下さい!

 

 

 

 

Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう