11w3d
時差投稿してます。

 

11週3日
また、つわりの話に戻ってきました。

 

 

最近はつわりの調子が良いかなと思っていたのに・・・真顔


つわり君、最強でした。

 

 



何度も復活しますね。

 

 

期待するだけ期待させて、復活してきます。

 

ナンダコレ無気力

 

 


 

つわりにも波がありますね。

前もそんなことを書いた気がする。

 

 

つわりの波。

定常的につわりがあるのも辛いけど、波があるのも辛い。

 

それも、つわりの重さが重め。

 



9週のつわりが辛い1日と

11週のつわりが辛い1日だと

11週の方が辛い・重い・吐き量が半端ない。

 



復活するつわりの方が重め。

 

 

そういえば、ヒーローものの敵の復活劇ってそんなもんでしたよね看板持ち

 



倒した敵。

一時平和が訪れるものの。

敵は強くなって復活。

 

 

 

復活ってそうゆうものなのか電球

 


けれど、大丈夫。どんな物語も最後はヒーローが勝つ。

 

 


つわり君、いつの間にか悪役になってます。

私がヒーロー、つわり君は敵ですドクロ

 

 


つわり君の復活で危険が迫ってますが、

私、頑張ります。

 

 

今日はそんなところで。

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート