11w0d
時差投稿してます。

 

11週0日

再びつわりのお話です。

 

 

 

つわり君、そろそろ落ち着いてきた?うさぎ

 

 

 

 

9週までは常時つわりに悩まされてました。

 


10週前半では健診があり気持ちが紛れたのか、つわりを一瞬忘れることができたタイミングも出てきたけど、結局はつわりは終わっておらずこんな記事を書いてましたね。

 


 

 

11週の今、うん、今日はまだ調子良いかもしれません。

 

 

つわり君落ち着いてきたかな?うさぎ

 

 

10週最後の最後から落ち着いてきたかも?

 

 

 

 

最近は夫の仕事が落ち着いていることもあり、比較的早めに帰宅することができてます。

(といっても20時とかですが・・・)

 


 

そのため、帰宅後に散歩がてら夫の夕食に付いていくがここ1、2回ほどできました。

 

 

私が注文できるのはサラダとか簡単なもの+結局は夫に食べてもらってるのですが。

 

 

それでも成長。すごく成長。拍手

 

 

 

外出できるようになった!

そしてご飯屋さんに行けるようになった!

 

 

前は人の食事なんて映像すら見ていられない状態でしたが、調子が良いときは、夫が近くで食べていても問題なさそう。

 


ただし、匂いが強いものは避けてもらってます。

 

 

 

そして、外出すると気分が紛れますね。

 

 

ちなみに外出できたのは夜だけ。

昼間は、まだ、外出したいと思えない・・・。

健診のときだけ頑張ってる。

 

 

 

夜に外を歩いていると、「私も何か食べたいかも」と思えたりします。


ただ、食後の帰路ではゴミ袋が手放せないのですが・・・オエー

 

 

オエオエしながら帰りは歩いてます。

 

 

 

 

うんうん、9週いっぱいまでは、こんなこと考えられなかった!

 

 

つわりが落ち着いてきた証拠でしょうかうさぎ

 

 

このまま、日常に戻れることを期待です。

 

 

今日も調子の良い1日となりますように。

皆様も素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

Pick Item

ドリンク