10w0d
時差投稿してます。

 

10週0日

10週に入りました。

 


やっと、やっと、妊婦健診が目の前となりました拍手


明日、妊婦健診です。1ヶ月振り!

 

 

 


ベビちゃん大丈夫かな?

 


相変わらず、つわりは辛く、体重も3〜4kgほど落ちてしまいましたが、明日会えると思うと、幸せですラブラブ

 

 


ベビちゃんの無事を確認できれば、

9週の壁も突破したことになります。

 

 

とはいえ、12週の壁もあるみたいですね・・・


次から次へと凝視

 

 

明日に検診を控えているとはいえ、準備も何もないですが。心の準備をしておきたいと思います。

 

 

 

まだ、海外の病院にも慣れていないので、その点でも・・・。

 

 

何もトラブルが起こらなければ良いのですが。

 

 

 

今日はここまでです。

中身のない記事ですみません。

 


良い1日を飛び出すハート

 

 

 

Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう