9w6d
時差投稿してます。

 

9週6日

本日も引き続き夫くんの話。

それも昨日に引き続き匂いの話にっこり

 



昨日の記事はこちら。

 


 


昨日は「夫くんと匂い」でしたが

今日は「夫くんの匂い」についてです。

 




 

 

はい、ご想像の通り、

 

夫くんの匂いも最近ダメになりました・・・魂が抜ける

 

夫くんよ、申し訳ない。

 


 

夫の匂いがダメになる。

これは少数派でしょうか。

しかし、少なからずいるようですね。

 

私もダメになりました爆笑

けど、夫には言えない。

 

 

 

タイミングよく、数日前からベッドを分けていることが功を奏しました。

 

 

 

ちなみにベッドを分けることになった理由はこれ。

 

(記事リンク)

 

匂いではありません。

 

 

 

けど、今となっては、匂いも理由になりますね。こんなこと言えないけど笑

 


夫の匂いがだめになるとは・・・。

夜は一緒に寝てないので問題ないのですが、休みの日にベッドでゴロゴロしているときに発覚。

 


それからは夫くんのことを避けるように。

といってもバレない程度に。

 


本当に早くつわりが終わって欲しいです。

 

 


そして何より、夫くんにこのブログがバレませんように爆笑

 

 

 

以上、今日は夫くんの匂いについてでした。

今日も良い1日となりますようにニコニコ

 


Pick Item

お買い物マラソン開催中

 

イベントバナー