9w4d
時差投稿してます。

 

9週4日

最近、夫くん関連の話が続いてます笑

 



 

9週4日、夫とはもう一緒に寝れない凝視

私たちはベッドを分けることにしました。

 

 


これだけだど、夫婦仲の悪化みたいですが・・・


今回は違います笑ううさぎ

 



 

つわりが辛くて、一緒に寝れなくなりました。

 

 

 

何がダメかと言うと、

ベッドが揺れるのが無理真顔

 


私たちはキングベッドで一緒に寝てました。


一つのベッドということもあり、夫くんが動くとベッドも少なからず動きます(揺れます)。

 

 


それが、今の私には耐えられない。

酔ってしまう。

 

 

 

前は気になったこともなかったのに・・・

つわりで気持ち悪くて敏感になった今、この揺れも気持ち悪い。

 

 

セミダブルベッドをくっつける形だったら違ったのかな?無気力

 

 

ということで、これからは、一緒に寝るのはやめます。

 

 



理想はベッドを分けることですが、

今使っている1つのベッドしか持ってないので、

少しの間、ソファーに寝ることにします。

 

 

夫くんのことは大好きなのですが、

こんな形で一緒に寝なくなるとは爆笑

 


毎日、何が起きるか分かりませんね。

 

 

 

以上、ベッドを分けることにした私たち夫婦のお話でした。

今日も良い1日を飛び出すハート

 


Pick Item

妊娠・出産に飛び出すハート