8w5d
時差投稿してます。

 

8週5日
 

体重減少してます。

体重減少してます。

 

 

私の場合、吐きづわりなのですが、

 

そのおかげでダイエットができてます昇天

 

 



8週5日の今、2.5kgほど落ちました。(妊娠前比)

 

 

 

 

私の体型はもともと痩せ型〜普通くらいです。

 


約2週間で2.5kgの減少。

優秀なダイエット結果ではないでしょうか。


(もちろん、ダイエットしたくて減らしているわけではありません魂が抜ける

 

 


 

こんな方法は誰にもおすすめすべきものではありませんが、


注意絶対にやってはいけない方法ですが、)



  • 1日の食べる量は通常の1/3程度
  • 食べても吐く


ことで、体重は減ります。

ちなみに、運動不要。何を食べてもOK。爆笑

 



私、1日ベッドで寝てます。

1日300歩も歩いていない。



食べてるものはお菓子と果物がほとんど。

例えば、1日で、みかん1個+グラノラ1回分+おにぎり1個+ジャガビー

みたいな。

 


そして、食べたら吐く。(全て吐いているわけではないと思う・・・オエー

 



 

こんな生活を2週間続けていればもとの体型が痩せ型でも体重は落ちます。

 

 

 

 

(つわりの)気持ち悪さとして、精神的には辛すぎましたが、そうせざるを得なかった私の状況、簡単すぎるダイエットでした。

 

 


 

 

 

今までも、本格的なダイエットはあまりしたことはないのですが、


下半身にお肉がつくタイプで、痩せ型ではあったものの下半身痩せに注力していた時期がありました真顔

 

 

 



当時は、


炭水化物抜いた食のダイエットをしたり、

毎日ウォーキングしたり、

パーソナルトレーナー付きで本格的な筋トレしたり、


色々とやったのですが。

 



 

今回が一番結果が早くて、

効果が高くて、

下半身もほっそりしました。

 

 

 

しかーし、一般的なダイエット方法としては最悪の方法ですねもやもや



体に悪いし、絶対にリバウンドするパターン笑

 


 

とはいえ、つわりが辛い今、

つわりの副産物として有り難く受け取っておきます。

 


 

妊娠中は体重を気にする必要があるとか。

 

 

意図的ではないですし、妊娠中のダイエットは絶対に良くないですが、「つわり中に体重が減るとその後が楽だよ」と多くの先輩ママさんがおっしゃってます。


吐きづわりが辛い今、少しでも前向きになれる話でした飛び出すハート

 

 



ここまで読んでくださりありがとうございます。

良い1日をラブラブ

 

 

 

Pick Item

お得目がハート