8w2d
時差投稿してます。

 

8週2日です。

今日も「つわり」を検索してる私です。

 

 

 

 

最近、検索関連の話ばっかりブログに書いてすみません。しかし、それしか書くことがなーーーい。

 

 

1日中検索しかしていない私凝視

 

 

 

 

 

今日はつわりのピークについて看板持ち

 

 

8週2日の今、つわりの症状はどんどん悪化している気が・・・。私の段階ってつわりの終わり以前にピークすらまだ来てないのかな。

 

 

 

 

もう既に限界に感じている私。

ピークが来たら爆発ですね炎

 

 

自分の限界を超える、それは、つまり成長。

 

 

 

うーん、全然、慰めにも何もなりませんね。

 

 

 

 

つわりのピーク、一般には8週から10週と書かれてますね。

 

これって、8週から10週のどこかってこと?

それともその3週間ずっとってこと?

 

 

 

どちらにしろ、私はまだ8週。それも前半。

 

 

ピークを知って、「もう少しだ」と思えれば良いものの、「まだまだじゃん」としか思えない。

 

 

 

撃沈ガーン

 

 


とあるサイトのアンケートだと12週にピークを感じている人も多い。

 

 

 

さらに撃沈ガーンガーン
 

 

 

やってられませんね。

 

 

ちなみに、私が前に考えた週数と私のつわり度合いのグラフ

 

 

 

 

 

 

うんうん、このグレーの線が私のつわりの度合いだとすると、

 

 

10週がピーク!?

グラフ描き直そうかな爆笑

 

 

 

このとき、つわりの終わりを予測したくて書いてみたものの、ピークは気にしてなかった。

 

 

今日はとことん、落ち込みそうです凝視

 

 

 

 

そんな今日も頑張って乗り越えたいと思います。

皆様は素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

Pick Item

お買い物マラソン開催中飛び出すハート

 

 

 

 




Pick Item

AmazonでDEAN & DELUCA
30%OFF