7w5d
時差投稿してます。


7週5日です。


号泣してます。







この時、半泣きしてました。

今は、大泣きです。






日本に帰りたいガーン

日本に帰りたいガーン


ココにいたくないガーン

ココにいたくないガーン





前に書いた記事と理由は変わらないんです。


帰りたい理由は食。

これなら食べれそうって思うけど売ってない。もしくは高い。




あ、食だけじゃないか。





私がケチだからか。





けど、すべて2倍3倍4倍の値段なんだもん真顔


つわり中とはいえ躊躇しちゃう。




それでも、上手い具合にやってくしかないのですが。




食べたいものは手に入らないことが多いし、

食べたいものが手に入ったとしてもお金高いし、

下水は臭いし、外は汚いし、、、



って、そうそう、これも原因だ。

臭くて汚い無気力



せめて綺麗な環境で自分を労ってあげたいのに。






この臭さと汚さで、余計に吐き気が増してる気がする・・・



日に日に、色々なことに敏感になりますね。




日本の綺麗な環境で、

食べたいものを食べて、

親の協力を得て、

ペットの癒しを得て、


過ごしたい泣




綺麗とは言えないこの環境で、

食べれるものもなく、

周囲の協力もなく、

何の癒しもない、


今の生活泣

これはホームシックになっても仕方ない!





けど、今、飛行機に乗ることなんて考えられない。ここで上手くやり過ごすしかないんだ、私。



泣きながらも、時間は過ぎてるので、まだ頑張れそう無気力 がんばれ、私。





なんかスミマセン。何を書いてるかよく分からなくなってきましたね。


取り乱す前に退散。





本日もお読みいただきありがとうございます飛び出すハート





Pick Item

マタニティアイテム
お得アイテム
飛び出すハート