6w5d 
時差投稿してます。



6週後半。

一般的にはつわりがあってもおかしくないこの時期。




私は、というと







ワカラナイ凝視





いやいや、ワカラナイって、自分の体調くらい普通は分かると思うじゃないですか看板持ち




違うんです。



私、実は、もともとつわり体質で

妊娠関係なくつわり体質で。

妊娠前からつわりなんです。




スミマセン。それは間違えてますね。真顔

冗談です。




ただ、もともとの体質として、食べたものが戻ってきやすい体質なんですオエー


昔から吐きがちオエー


小さい頃からそんな感じで、それが普通だと思って過ごして来ました。体調に合わせて食べる量を調整すれば、生活に何の支障もありません。


吐きたくなったら吐くだけです爆笑



これが普通だったので、病院に行くこともなく、診断を受けたこともないのですが。


私は周りとは違うみたいです。唯一、私の人生で1人だけ同じような症状の方と出会ったことがありますその時はこの体質のアルアル話で盛り上がりました飛び出すハート



楽しかったなーニコニコ





なので、私は妊娠関係なく吐きづわりなんですニコニコ





といっても、今まで、妊娠したことないので本当のつわりを知らないのですが爆笑





6週5日の今、私のつわりが始まってるのかよく分かりません。前より食べたモノが戻ってくることが増えた気はします。


食欲も減ってきた気がします。




ただ、これって私の体質なのかなー

それとも、つわりなのかなー





まだ、判断がつきそうにありませんにっこり

もうすぐ、分かるのでしょーにっこり

食べづわりタイプかもしれないですしね!




本格的なつわりに向けて、今は普通の日常を楽しみたいと思います



今日も良い1日を飛び出すハート






Pick Item

ベビーワゴンとして最適看板持ち







イベントバナー