パート先はコロナが明けた現在も週1出社なのですが、


出社すると5歳くらい老ける気がするんです。


会社のトイレ(化粧直しエリアのライトのせい?)で、自分の顔を見てゾっとするなんてチーン


白髪も増えたし、シミそばかすが増えてるゲッソリ

美容院には2ヶ月に一度程度通っているので、いよいよ美容皮膚科へ行く日がきたかと覚悟を決めて行ってきました。


ルメッカというレーザーをあてて1週間経ちましたが、少なくともも自宅の洗面所の鏡で見る限り、気になっていたシミがかなり綺麗になりました。


レーザーをあてた直後は、ニキビのようなものができてかゆみがでたり、シミがかさぶたになって一時的に濃くなりましたが、一週間経つとツルっとしているじゃないですかデレデレ


病院はカウンセリングに2カ所行きましたが、値段が倍ほど違うので(もちろん)安い方に行きました。


初回の割引と、施術後のイオン導入込みで13500円でした。


次回ルメッカをするときは、イオン導入はオプションで付けずに自宅でやります!



デスクワークで凝りがちな頭皮もマッサージできて、顔用にも使えますよ。


たるみもなくなりますように🙏


イベントバナー