在宅ワークって自宅の好きな所で働けるイメージですが、大画面のモニターがあって、呼ばれたらいつでもオンライン会議に参加できるように…と思うとやっぱり個室が必要です。


本当は陽の当たるリビングでやりたいのですが、冬は寒い北の部屋にいます。(夏は暑いアセアセ)


さて、冬の在宅ワークにかかせないのが足もとのヒーター!

デスク下に置いて膝掛けをかけると一人用のコタツになりますデレデレ



リビングにも追加で買ってしまったくらい気に行っています。


タイマーもあって切り忘れても自然にオフになるし、何より電気ヒーターより電気代が安いのがありがたい笑い泣き


そんな感じでお気に入りグッズが利用できるのも在宅の良いところですスター