憂國

憂國

子孫らに明るい未来を

Amebaでブログを始めよう!

局長あての謎のメッセージ全部公開したるわ






fiuoΨ



ID : hide356aaaaaaaaaaaaaa






即悪斬






>覚えていますよね?

>お久しぶりです。

>

>一夜君帰ってきました?

>残念ながら我々の組織が存在する限り

>二度と帰ってこないでしょう。

>

>過去にあなたの組と我々の組織が

>「いずれか戦争になる。」と言いましたよね

>

>そろそろ戦争になると思いますよ。

>こちらから攻撃は仕掛けるので。

>もちろん 犯罪的な攻撃で挑みます。

>

>どちらが勝つか楽しみですね。

>我々はゲーム的な感じで挑みます。

>とりあえず その時は警察ごとの騒ぎにはしません

>ばれずに 犯罪的な攻撃を仕掛けます。

>

>もちろん証拠などは残しません。

>

>その時は楽しみにしています。

>それでは。

>

>

>



>あなたには

>飽きれましたよ。

>

>どうやら

>あなたは我々の組織の恐ろしさを知らないようですね。

>

>一夜君や真琴さんは我々の手により

>そちらの組から退会させてもらいました。

>

>一応言っておきますが

>我々の組織の上に

>幻龍や鬼龍などといった組があります

>彼等は「ハッカー集団」と呼ばれています

>検索してみてくださいね。

>



>我々の組織は脅迫だけではなく

>相手の電話番号も調べられる事ができます。

>過去に実際

>あなたの新撰組部員に電話させてもらいました。

>

>早く我々の事を警察に言わないのですか

>早くいってほしいですね

>嬉しくてゾクゾクし期待して待っています

>

>あなたの組と我々の組織が

>争いになる時は楽しみにしといてくださいね

>とっておきのショータイムをあなた達に見させていただきましょう

>それまでは新撰組の部員さん達とワイワイ楽しんでおいてください

>

>あなた達の部員さん達まで

>巻き添えを食らいたくないのであれば

>ささっと警察に言う事をお勧めします







>

>ちなみに

>我々は

>警察に証拠残さず

>あなた達の罠にはは引っ掛りませんよ。

>

>我々の組織を甘く見ては困ります

>

>こちらも色々と手段を考えております

>

>それでは。

>

>








わしの責任で全公開じゃ


これからも公開したるわw


リアルでこいやクソが