グリーンカードDV2015 に当選しました! | ふくちゃんのブログ 『グリーンカード当りました!★ハワイ永住!』 ついに当選!

グリーンカードDV2015 に当選しました!

ハワイ大好き☆ふくちゃんのブログ

『目指せハワイ永住!』

というブログタイトルで願いを込めて、運営して参りましたが

読者登録していただいております皆様にまず

最初にご報告させていただきます。

過日、5月2日に発表になりましたDV2015 グリーンカード

アメリカ永住権に当選いたしました




今の予定で行きますと来春には、家族でハワイに引越する

ことになりそうです。



ブログタイトルが、『目指せハワイアン機長!』

に間もなく変わる予定です(笑)


最近はなかなかブログを更新できませんが

どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。



なお、毎年6月に開催しております
「ハワイ好きのオフ会」

今年は、7月18日(金)午後7時より品川にて
開催を予定しております。



私が日本で主催する最後のオフ会になります。

皆様のご参加をお待ちしております



詳細は決定次第、改めて発表させていただきますので

どうぞ、よろしくお願いいたします
^^







アメリカ永住権が抽選で当たる

DV2016無料予約受付中です!
目指せ!ハワイ永住!!

グリーンカード
http://www.greencard.jp/

 


世界の医療支援、震災復興支援 クリック募金にご協力をお願いいたします。

携帯電話の方は、
ここをクリックしてください。

クリックで救える命がある。  


ハワイ永住計画 
Ameba グルっぽ★★★ハワイ永住計画★★★ に参加しませんかビックリマーク