落とし込み | 熊本遊漁船 NANA

熊本遊漁船 NANA

熊本県八代市、八代内港から出航致します!
遊漁船 HARU・NANA です。
釣果情報・予約速報・予約募集情報をアップしていきますので、宜しくお願いいたします。

落とし込み

ベイト反応良く❗  
落とせば🐟付く感じでした。🙂

落とし込み始めての方達も、ベイト付いたら❗  集中てし釣りされてましたね。










🐟渋めでしたが、ブリ・ネリゴ・スマガツオ・マダイ・オオモンハタ・マトウダイ・ヒラメ・ニベ・ヨコスジフエダイ 色んな🐟釣って頂きました。


最後は、ニベ 21kg‼️ で締めくくって頂きました。🤣


1日 お疲れ様でした。

ありがとうございました。🙇