夜焚き出航 | 熊本遊漁船 NANA

熊本遊漁船 NANA

熊本県八代市、八代内港から出航致します!
遊漁船 HARU・NANA です。
釣果情報・予約速報・予約募集情報をアップしていきますので、宜しくお願いいたします。

昨夜の夜焚き出航。


台風の影響で外海は時化のため行けないので…


近海 (内海) へ 18時出航で行ってきました 😅


水深 50m ポイント着いてひと流し目、第八恵比須丸 鬼塚船長がよってきてくれて❗ 


違うポイントへ 連れて行ってくれました✨ 🙇


あまり数釣れてないと聞いてましたが、単発でしか釣れない 😥


それでも、皆さん集中して釣られてました❗





午前 2時納竿 1人あたり、15〜35杯の釣果でした。

激渋の中 お疲れ様でした
 m(_ _)m

ご乗船  ありがとうございました。

 鬼塚船長 ありがとうございました。