昨日のタイラバ釣行 | 熊本遊漁船 NANA

熊本遊漁船 NANA

熊本県八代市、八代内港から出航致します!
遊漁船 HARU・NANA です。
釣果情報・予約速報・予約募集情報をアップしていきますので、宜しくお願いいたします。

昨日 夜焚き帰港後 遅めの出航になりましたが、タイラバ釣行に行ってきました。 


ポイント着いて一流目 タイラバで🐟ヤズ〜✨



このあと潮どまりで🐟活性悪く、アヤメカサゴ・ホウボウ・ウッカリカサゴ・レンコダイ・イトヨリダイ・ヤガラ等が釣れ❗ 

ポイント開拓のため移動。

新規ポイントで、いいサイズのアオハタ✨


続いて マハタ✨


続いて マダイ✨


この後 根魚の連続ヒット✨





🐟数匹釣れたので❗

次のポイント開拓のため移動。

移動後、ニ流ししたあと潮が早くなったので 14:30 納竿。

風がなく💦 暑い中の釣行でしたが皆さん、汗を拭きながら頑張られてました✨

ご乗船  ありがとうございました。 🙇