2023年1月14日

 

大阪はまだ松の内なのです。

あけましておめでとうございます。

 

氏神様に今年の抱負と決意をお伝えに初詣に行ってきました。

三が日は例年通り参拝客で長蛇の列絵馬

 

コロナ騒ぎでも減らんかったもんねびっくり

 

image

 

ブログの更新がまったく出来ていなかった2022年

 

2023年はしっかり地道に発信しますと神様にお約束うさぎ

 

今年は長年温めてきた計画を実行に移すとき

 

ブログでも進行状況、書いていきたいと思っています。

 

 

初めまして!
6人の子育てに孤軍奮闘
「なにわのおかん・ますごろう」です。

 

大阪に生まれ育って50余年
縁があり6人の子供を授かり育てています。
1番末っ子は現役高校生

迷って悩んで苦しんで、つまずいて
必死で起き上がって突き進んだ長いトンネルの先には
長女の『お母さんの子供でよかった』と輝く笑顔がありました照れ

たった1人の姫はつい先日お母さんになり看板持ち

合格のハンコをまずは1つ貰えたようです100点

『子育ては十人十色』
『正解なんて誰にも分からへん』
『お母さんはお母さんのままでエエんやで』

長男に励まされた時は不覚にも涙タラー

そんなこんなを伝える事で、
今悩みのトンネルの中にいる人たちの、
『ひとすじの光』になれたらいいなと想い

おかん年齢30歳の節目に
泣き笑いブログ始動しました。

子育てに疲れたら、

ちょっと息抜きにお立ち寄りください(^^)

虹2023年は卯年ということで

新たなチャレンジ始動します!

よろしくお願いします虹