何故か目覚めるのは5時30分とりあえず笑い泣き

んでもって窓を全部開けて、お空におはようございます

この季節はいいですね

ちゃんとお日様出てくれてるから晴れ

嫌なことがあってもリセット出来る気がするのです

冬は真っ暗で昨日が続いてるみたいで何かテンション下がる、寒いしね


今日のアタシにもおはようございます

で、休日はまた寝たりして爆笑


秒で心が塗り替わる

ただで時間もかからず


子育て中は24時間営業で区切りがなかなかつけられへんけど、とりあえず目覚めたらお空におはようございますって深呼吸したらホンマに楽になるからウインク




朝のグズグズも結構な平常心で受け止められます


早くして!って言わんでも良くなるかも


とりあえずやってみて!!


自分の機嫌を取るのが一番難しい

日本人のエエところでもあり悪いところでもある


自分がご機嫌さんやと周りもご機嫌

連鎖反応はホンマにあるからね

ニコニコしてたら問題ない

 

 

初めまして!
6人の子育てに孤軍奮闘
「なにわのおかん・ますごろう」です。

 

大阪に生まれ育って50年
縁があり6人の子供を授かり育てています。
1番末っ子は現役高校生

迷って悩んで苦しんで、つまずいて
必死で起き上がって突き進んだ長いトンネルの先には
長女の『お母さんの子供でよかった』と輝く笑顔がありました照れ

たった1人の姫はつい先日お母さんになり看板持ち

合格のハンコをまずは1つ貰えたようです100点

『子育ては十人十色』
『正解なんて誰にも分からへん』
『お母さんはお母さんのままでエエんやで』

長男に励まされたことは不覚にも涙タラー

そんなこんなを伝える事で、
今悩みのトンネルの中にいる人たちの、
『ひとすじの光』になれたらいいなと想い

おかん年齢30歳の節目に
泣き笑いブログ始動しました。

子育てに疲れたら、

ちょっと息抜きにお立ち寄りください(^^)

虹よろしくお願いします虹