ネイル。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

こんばんは^^


今日は、高校のときの部活の後輩で、同じく奈良に嫁いできた子に家にきてもらって、友達といっしょにネイルしてもらいました♪


今までは接客業だったので常に爪は短く切らないといけなかったんですが、仕事辞めたので爪がのばせる!!
しかもネイルしても誰にも文句言われない!!!

ということで、久々にネイル(´∀`)


その子は、プロのヘアメイクさんで、美容師免許も持っていて、ネイルも検定取ってるオールマイティーな子(´∀`)

細かい柄もいけるということで、リサラーソンの猫を描いてもらいました♪


なんかちょっとピンボケ。。







実は小指まで胴体つながってます( ´艸`)

ザ★シュール!!!!笑

シュールなの好きなんです(´∀`)笑





ちなみに足は、自分でマリメッコにしました♪



雰囲気は全然違うけど、北欧つながり、ということで(;´▽`A``



手も足もしわしわ。笑
しかも日焼けがすごい。笑

もうちょっと色んなとこに気をつかわないといけませんね(x_x;)




久々にリフレッシュできました♪

仕事を辞めて、次に進まないといけない時期で焦りもあるけど、最近ものすごく心に余裕ができています♪

お盆休みも旦那といっしょにゆっくり休んで、子供と色んなところに行くことができました^^
仕事続けていたらお盆休みも特にとれないし、今はかなり自由に過ごしています(* ̄Oノ ̄*)




そして、親指にねこさんがいるので、事あるごとに親指見てニヤニヤ。笑