革の小銭入れ。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

ちょっと早いけど、我が家の職人さんがホワイトデーのお返しに作ってくれましたヽ(〃∀〃)ノ

夜のちょっとした時間しかないからスローペースですが、革細工はけっこう長く続けてる趣味です♪

{81B2CC53-ABB5-4367-8C27-3F4F88F53E07:01}

仕事のお昼休憩に買い物をするために毎日1000円だけ小銭入れに入れて、制服のポケットに入れてます。

今までは、付録についてたがま口を使ってたけど、可愛いけど使い勝手が悪くて。。

{8DC621CC-D6FA-4558-910C-F2C4A7FA6694:01}

だから今回は、がばっと開くようにしてもらいましたヽ(〃∀〃)ノ

{21124623-CB0A-47DD-8EA9-DE8DBE6E34E9:01}

外側にはポケット付き。
まだうまく使えてないけど、レシート入れにしようかな??

{81DA2063-61CA-4B51-A44E-53C381CFDA11:01}

丁寧に頑張ってるから、縫い目キレイ!!


今、職人さんは、我が家の犬の首輪作りをしています♪

もうちょいしたら、ショルダーバッグをオーダーしようと思ってます(●´ー`●)