ありがたいことに。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

こんにちは♪

またもやかなり間があいてしまいましたが、元気ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


ありがたいことに、全く更新できていないにも関わらず、tetoteのページをたくさんの方に見ていただき、ここ最近で相次いでお嫁入りしています!!

今日はお休みなので、かなり久しぶりに針仕事。

{492F1B97-B9C6-4F62-B3D1-4CEFB510C60A:01}

といってもタグ2つだけですが。。

このタグが足りなくなるなんて思ってなかった!笑

ありがとうございます(〃ω〃)



この針山も、少し前に羊毛で作りました。

やっぱり私は、これくらいのシンプルが好き。

シンプル過ぎてなんも特徴がないけど、色合いとかフォルムとか、かなりお気に入りです♪