あたまの整理。と模様替え。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

おはようございます^^

販売を少しするようになって、自分の好きなものがわからなくなる時期が少し前から続いていたのですが。。

おととい、友達とならまちを散策して、くるみの木や、小さい雑貨屋さんをいっぱい見て、
あたまの中が少し整理できました。

自分がいま好きなもの。
作りたい空間。
やりたいこと。

などなど。

新しい仕事が始まるからいままでみたいに時間はとれなくなるけど、ゆっくりペースでしばらく続けてみようと思います。


***

少しわかったところで、模様替え。

ずっと気に入らなかったキッチンのインテリア。
でもどうしたらいいのかもわからなかったけど、ちょっと進めた。

$N's home..
bofore写真はないんですが、このスパイスたちを、窓のところに並べていました。
でも、なんかゴチャゴチャ。。

下の台の部分を片付けて、下に移動。

$N's home..
壁に貼ってた写真も少し減らして。。
白過ぎ!?っていうぐらいのキッチン。笑

白い空間に、木の家具や、自然素材のもの。
木の色は、濃いウォルナットというよりは、自然になじんで飴色になっていったような色が好き。
置く雑貨は少しだけ。空間をうまく使いたい。
流木やドライの花や実、小枝なんかをうまく部屋に置きたい。

あとはこんなかんじに、、
$N's home..
ちょっと遊び心というか。

季節感ないのはわかってるけど、ならまちで買った鹿クリップを見てると、親子みたいやなと思って。笑
その友達とも言ってたんやけど、奈良県民になったら鹿が好きになった。笑



ペタしてね