羊毛フェルトで。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

こんばんは^^

今日は、うちに4人の友達が来る予定だったんですが、この時期なので子供たちが次々とダウン(;´▽`A``
来週に延期になりましたー。
みんな、早くよくなりますように!!

朝から天気がよかったので、私は子供と公園で遊んできました(・∀・)
家ではお絵かき、はんこ、折り紙などの体をつかわない遊びが多いので、たまには外で・・と思ったのに、なんと外でもずっと地面にお絵かき(°Д°;≡°Д°;)

かなりブームのようです(^▽^;)


***

$N's home..

先日、友達の誕生日に、羊毛ではじめて平面的なものを作ってみました◎

余談ですが、タグを糸で縫ってみたこのラッピング、破ったら悪いと気を使わせてしまったみたいで、開けるのめっちゃ時間かかってました。笑

$N's home..
じゃーん!!

羊毛で、コースターをつくりました♪
友達が好きなプーさんと、次にメジャーなのかな?とティガー。


$N's home..

両面にくるように


$N's home..
シンプルらっぴんぐ。


ただこのコースター、コースターにしてはでかい!!!!笑
写真みながら、とにかく似せよう似せようと作っていたら、サイズ感がおかしくなって。。笑

でも、けっこう似てるかなぁと思います!!
コースターにはつかわれへんって言ってくれたんですけど、他に使い道ないと思うし、のえのえちゃん、使ってねーーー!!!!笑



ペタしてね