子供靴の収納棚。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

こんばんは^^

今日は、甥っ子家族といっしょに、犬も大丈夫な公園で遊んできました(・∀・)
周りは犬が入れない公園がほとんどで、うちの市ではすべて無理なような気がします。。
2つ隣の市まで行ってきました!!

うちの犬と甥っ子のとこの犬も久々に外で遊べたし、maiは甥っ子に遊んでもらえたし、私たち夫婦も子供とアスレチックしたりバドミントンしたりと、それぞれに楽しめていい休日でした♪


夜は1週間ぶりに2キロですがランニングしたら、足の疲労がすごいです((((((ノ゚⊿゚)ノ
旦那の夜勤が終わったらまたコツコツ走らないと、走れなくなりそう(;´▽`A``


***

年末年始のあいだにしたDIYをもう1つ紹介。

こちらはほんと簡単なんですが、靴用クローゼットの中に娘の靴が散乱していたので、それを収納する棚です。

靴はおさがりが多くて、でも気にいったものは自分でも買うので、数が多くて。。
けっきょく履くのは3種類ぐらいなので外の小さい靴箱で十分なんですがね(;´▽`A``
靴の整理のほうがしないといけないかも。。

$N's home..
去年、羽曳野(大阪府)の道の駅でこの10×50ぐらいの木材が4枚で100円で売っていたのをまとめ買いしていたのですが、やっと出番がきました!!

ただ、荒めで、サイズも不揃いです。
でも今回カットもめんどくさかったので、だいたい同じ長さのもので作りました( ̄ー ̄;

$N's home..
まぁまぁ、クローゼットの中に使うので問題なしです!!
またまたアッシュホワイトです。
やっぱり白すぎるなぁ(><;)


$N's home..
節はこんなかんじですが、気になりませーん


$N's home..
携帯画像ですが、こんなかんじです^^
思いもよらず、私のショートブーツも収納できました!!

見た目はともかく、とにかく収納力がアップしたので大満足ですヾ(@°▽°@)ノ


そして、昨日、HCで一番安いやつですがジグソー買いました!!!!
端材をもっとうまく使いたいと思っていて、これから色々作れたらいいなぁ♪
まだ使ってないけど、役立ってくれますように!!!



ペタしてね


ペタしてね