夫と義母と子ども達で、2週間海に出かけて行きました。

隣国へ行くので、Covid19 の第二波が少し怖いのですがガーン
ただ子ども達にとって、丸々二ヶ月の夏休み。夏らしい思い出を作ってほしくて浮き輪波カキ氷


私は2週間ごとの治療もありショボーン
車の長旅はしんどいのもありえーん
特に海で遊びたい訳でもないのでチュー

家でお留守番です。

元々この時期は私の仕事が忙しく(今は休職中ですが)、夫と子ども達だけで旅行、私は1週間お留守番というのが毎年のこと。

例年はこの自由な時間を使って、
友人とディナーに行ったり、
去年は地下室に棚を作ったり、
一昨年はクローゼットを組み立てたりしてました。


今年は色々あって無理なので、一人でのーんびり過ごすことにしますニヤリニヤリニヤリ

そして私が食べたいが、家族は苦手な物を食べるチャンス!
日本食祭に加えて、アレルギー娘がいない間に、卵とエビを堪能しますてへぺろ